今からプロポーズ

あなたのプロポーズ応援します


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
発売!!

 無事に作り上げることができました!!

 
自らフォントを作り上げることができなかったので、商用可能な青柳衡山フォント様を使わせていただきました



あなたのプロポーズのお役にたてれば嬉しいです



今とんでもないことに気付きました・・・orz
訂正を施しますので、詳しくはまた明日の更新にて

| SIRATAMA | - | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
勝手な妄想
 こんにちは


一昨日のブログでは、昨日ブログを書くとかえらそうなことを言っていましたが・・・


なんやらごちゃごちゃしてまして、書けませんでした




昨日の更新楽しみにしてたのに!!

なんて方がいると勝手に妄想して

なんだか幸せ・・・・(笑)



と妄想はおいときまして、
今日の晩にでもまたブログ更新しようとおもいます(たぶん)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
| SIRATAMA | - | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
はじめまして



今日からブログ始めましたSIRATAMAです


どうぞよろしくお願いします



突然ですが・・・・あなたは結婚したいと思える彼女・彼氏さんはいらっしゃいますか?


そして、今すぐにでもプロポーズしたいと思っておられる あなた


他人とは違ったプロポーズをしてみませんか?



ということで、つづきは明日
最後まで読んでくださり、ありがとうございました







| SIRATAMA | - | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>