今からプロポーズ

あなたのプロポーズ応援します


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラマじゃないだって(`・д・´)!?

おはようございます(´▽`*)

今日も蝉の合唱団が朝から野外コンサートをしておられますね


さてさて、7月15日のブログにて・・・・・・・


ミラバケッソに出てくる動物の正体はラマ?と言っておりましたが、間違いでした(  ´∀`  )


その正体とは!!


南米からやってきた動物アルパカ.
はるか昔、インカ帝国の時代から家畜としてヒトと共に暮らしてきました.
体長2メートル・体重50キログラムぐらいまで成長.
好物は、草や苔.
臆病でシャイな性格.


だそうです。
株式会社クラレさんホームページにて詳しく説明されていましたv(´∀`)v



新型インフルエンザ 夏も衰えず感染者数が増えているらしいので、
外出後の手洗いうがいに励んだりして予防しましょうね(・∀・)!!


油断は大敵 ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| SIRATAMA | - | 11:26 | comments(38) | trackbacks(0) | -
真っ赤なお鼻のSIRATAMAさん

こんにちは(´∀`)


皆既日食みることできましたか?


こちらでは空全体が雲に覆われていて、太陽自体がみえませんでした


今にも雷がゴロゴロと鳴り響き、雨が降り出しそうな空にはなりました(´∀`)


皆既日食時には犬は遠吠えを始めたり、鳥は飛び立ったり・・・・


人間は我を忘れるそうですよ(笑)


我を忘れるって・・・・ねぇ(笑)


私は皆既日食時・・・・鼻の頭が日焼けしたみたいで、皮がめくれていたので
ペりペりとめくっていました・・・無我夢中で・・・


ぺりぺりぺりぺり・・・



我を忘れるってこれか(´゚Д゚`)!!


(笑)

| SIRATAMA | - | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キモチ

こんにちは(´∀`)


一昨日の蝉の話に引きつづきまして・・虫の話をしたいと思います(笑)


虫にも感情があるとして、気持ちが分かったら良いと思いませんか?


虫のキモチ☆なんかがもし売り出されたとしたら


蚊の気持ち・・『あぁオマエの血吸いたい・・』 『叩かないでください!!もう吸いません』

ゴキの気持ち・・『食べ物ないか食べ物ないか・・』 『スプレーかけないでください 私には30匹のコドモガ・・』


ハハハ・・・・何か嫌ですね_| ̄|○


気持ちが分かったところで・・・相手(虫)には通じない(笑)


一方通行なのがだめなのかな・・


科学が発達し ヒトは虫とも話すことができるようになった!!としたら


カイコ『オレ・・きっと蛾になるんだろうな・・憧れの蝶になれない』

ヒト『オマエがたとえ蛾になろうがオマエの姿はどの蝶より素敵だと思うぞ』

カイコ『ありがとう。勇気でた・・繭作る!!』


良いね〜(  ´∀`  )v


最後まで目を通してくださりありがとうございました(笑)

| SIRATAMA | - | 12:18 | comments(6) | trackbacks(0) | -
大そうな・・・

こんにちは(●´∀`●)


さっきまで雨が降っていたのにもかかわらず、すっかり晴れていやがりますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


蝉が鳴いた!!と思えばすぐに鳴きやむのは


まだこちらでは梅雨が明けていないからでしょうか


『そうだそうだ・・まだ梅雨終わってないから鳴いちゃだめなんだな。我慢我慢』


なんて蝉が思っているとすれば可愛いですね(笑)



話は変わります


昨日のブログでわたくしめのメルマガの報告をさせていただきました


読んでみたいかもとおしゃってくださりましたゆずこさん!!


こちらでございます↓┏○))

メルマガ登録・解除
プロポージング
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

なんか大そうな↑張っつけてしまいました('A`)


プロポージングクリックすると詳細・・バックナンバー(1号だけですが)


見れます┏○))

| SIRATAMA | - | 16:24 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ミラバケッソ

こんばんは(´∀`)


近頃は晩になっても暑いですね〜(´゚∀゚`;)


家で飼っているワンコロはマルチーズなのですが、もう毛がフサフサはえてしまって・・・・・


それは未来に化ける素材・・・ミラバケッソミラバケッソ!!


のラマ?みたいになってしまっているのですよ


ということで今、期間限定で


もこみちと呼んでおります。


♂なんで問題ないですね( ̄m ̄*)



話は変わりまして・・


初メルマガに挑戦中です


もう、初1号は今日無事に配信されました ヤタ───v(-∀-)v───♪


このブログ・・あなたのプロポーズ応援しますとか書いてますがぜんぜんその内容についてのブログとか書いてませんのでね・・_| ̄|○


メルマガにてしっかり応援させていただきたいと思っています(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ


メルマガにて詳しく知りたい方おられましたら・・MOSIおられましたら


言ってください( ´ー`)σ)Д`)☆



では、またヾ(´ー`)ノ

| SIRATAMA | - | 18:17 | comments(4) | trackbacks(0) | -
アイスクリーム(゚∀゚)!!
   
セガトイズ くるりんアイスクリン ブルー

セガトイズ くるりんアイス…

¥4,998(税込)

「ねえねえ、今日はなんの日?」「今日はねえ、アイス日和♪」。本格的なアイスクリームがおウチで簡単に作れる『くる…

セガトイズ くるりんアイスクリン ブルーセガトイズ くるりんアイスクリン ブルーをカートに入れる

みなさんこんばん・・ヽ(○'∀`○)ノワァ


今巷で流行っているという・・アイスクリームメイカーってのをみつけました


ミルクティ味やフルーツのジュースで作ったりしても良さそうですねぇ


醤油味、味噌味、わさび味、とうがらし味・・・・・のアイスも・・・(●`w´●)



気になられた方は楽天や他ショップにも売っていますので、おてごろ価格探してみてください(´∀`)



では、ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| SIRATAMA | - | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
墓穴を掘る

ジメジメムシムシ・・・こんにちは(´∀`)


さてさて、七夕も遠にすぎましたが・・・・


私の七夕について聞いてもらってもよろしいでしょうか?


七夕当日 朝の占いにて→今日は恋に悲しい結末を迎えるかも


などと言われてしまいました。


いつもは占いなど信じないのですが、その日は違って (((;゚д゚))) でした


1日何事もなく終わりますようにと心から願いました





悲劇はその日の晩に起こりました


私→人間っておならする時腰浮かすらしいよ(●´∀`●)


彼→知ってるよ SIRATAMA(私)もそうだよ( ̄∀ ̄*)


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


悲しいことってこれだったのね・・・・(ノ∀`)



Orz

| SIRATAMA | - | 12:50 | comments(4) | trackbacks(0) | -
こんばんは?

みなさまこんばんは(´∀`)


こんにちはからこんばんはに変わるタイミングがイマイチ分からないのは・・・・・・


私だけでしょうか_| ̄|〇


それはさておきまして、


夏はムダ毛が生えるスピードが異常にはやいですよね(´゚∀゚`;){困ったものです



それもさておきまして、


昨日いや一昨日の七夕はいかがなものでしたか?


あなたにとっての彦星(笑)・織姫(笑)とはうまくいきましたでしょうか



では、このへんでヾ(´ー`)ノ!!


| SIRATAMA | - | 18:15 | comments(9) | trackbacks(0) | -
┏O)) ペコリ

ご訪問してくださるみなさま・コメントをくださるかた・・・・


本当にありがとうございます(´∀`)


あし@でご訪問してくださる方 必ず出向きます!!


時間がかかる点、お許しくださいませm(o´・ω・`o)m


あし@以外でご訪問してくださるかた・・・URLさえ分かれば出向くのですが(;´・ω・)


よろしければコメント欄にURLだけでも入れといてください・・出向きます(・∀・)!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました

| SIRATAMA | - | 17:40 | comments(11) | trackbacks(0) | -
よし!!

                       

できました!!
その名も・・・・・・・プロポーズTシャツ

| SIRATAMA | - | 16:20 | comments(10) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>