今からプロポーズ

あなたのプロポーズ応援します
<< こんばんは? | main | アイスクリーム(゚∀゚)!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
墓穴を掘る

ジメジメムシムシ・・・こんにちは(´∀`)


さてさて、七夕も遠にすぎましたが・・・・


私の七夕について聞いてもらってもよろしいでしょうか?


七夕当日 朝の占いにて→今日は恋に悲しい結末を迎えるかも


などと言われてしまいました。


いつもは占いなど信じないのですが、その日は違って (((;゚д゚))) でした


1日何事もなく終わりますようにと心から願いました





悲劇はその日の晩に起こりました


私→人間っておならする時腰浮かすらしいよ(●´∀`●)


彼→知ってるよ SIRATAMA(私)もそうだよ( ̄∀ ̄*)


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


悲しいことってこれだったのね・・・・(ノ∀`)



Orz

| SIRATAMA | - | 12:50 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - | -
   SIRATAMA様
こんばんは☆
ご訪問&メッセージ
  ありがとうございました!!
 
遊びにきましたぁ〜〜♪
   ・・・(*_*)V


| おかぁ | 2009/07/12 10:50 PM |
>>おかぁさん

こちらこそご訪問にコメントありがとうございます。

後ほど遊びに行きます(●´∀`●)


| SIRATAMA | 2009/07/13 10:30 AM |
こんにちは(^^)
こちらでは初めてコメントさせていただきます。
どんどんSIRATAMAワールドにハマっていっております(笑)
また来ますね〜(^^)/
| ゆずこ | 2009/07/13 6:52 PM |
>>ゆずこさん

ご訪問にコメントありがとうございます。

((ノェ`*)っ))タシタシ

| SIRATAMA | 2009/07/14 1:54 PM |









http://kekkonnsiyo.jugem.jp/trackback/7
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>