今からプロポーズ

あなたのプロポーズ応援します
<< ┏O)) ペコリ | main | 墓穴を掘る >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
こんばんは?

みなさまこんばんは(´∀`)


こんにちはからこんばんはに変わるタイミングがイマイチ分からないのは・・・・・・


私だけでしょうか_| ̄|〇


それはさておきまして、


夏はムダ毛が生えるスピードが異常にはやいですよね(´゚∀゚`;){困ったものです



それもさておきまして、


昨日いや一昨日の七夕はいかがなものでしたか?


あなたにとっての彦星(笑)・織姫(笑)とはうまくいきましたでしょうか



では、このへんでヾ(´ー`)ノ!!


| SIRATAMA | - | 18:15 | comments(9) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - | -
こんばんは、アフィ夫です^^

訪問ありがとう御座います。

ポチポチ返しにやってきました(笑


それでは応援して帰りますね。

応援ポチ!!
| アフィリエイトで稼ぐブログ@アフィ夫 | 2009/07/09 8:36 PM |
アフィ夫です

何どもすいません(汗

応援ポチが見当たらないので、

アレをクリックして帰りますね^^;


では、お騒がせでした。。
| アフィリエイトで稼ぐブログ@アフィ夫 | 2009/07/09 8:39 PM |
こんばんは☆はじめまして♪

確かに夏はムダ毛が生えるスピード速いですよね(笑)
ホント困ったものです…

では!
| ちい | 2009/07/09 9:23 PM |
初めまして。こんにちは。
コメント有り難うございました。
私もこの時季のむだ毛には悩まされます。
日々、戦いです!
| usapooh | 2009/07/10 2:17 PM |
>>ちいさん

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

はい・・密林状態です(笑)
| SIRATAMA | 2009/07/10 3:32 PM |
>>usapoohさん

こちらこそコメント返し・ご訪問ありがとうございます。

戦い・・言えてますo(`・д・´)o!!
| SIRATAMA | 2009/07/10 3:35 PM |
>>アフィ夫さん

アレ(●`w´●)・・

のクリックありがとうございました(´∀`)
| SIRATAMA | 2009/07/11 12:12 PM |
こんにちは。

ブログへのご訪問、ありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね!

お待ちしてま〜す o(^0^)o
| ほくほく o(^0^)o | 2009/07/11 4:46 PM |
>>ほくほくさん

こちらこそご訪問にコメントまでくださって、ありがとうございます。

はい!また遊びに行きます(。・Д・)ゞ
| SIRATAMA | 2009/07/12 12:54 PM |









http://kekkonnsiyo.jugem.jp/trackback/6
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>