今からプロポーズ

あなたのプロポーズ応援します
<< 大そうな・・・ | main | 真っ赤なお鼻のSIRATAMAさん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
キモチ

こんにちは(´∀`)


一昨日の蝉の話に引きつづきまして・・虫の話をしたいと思います(笑)


虫にも感情があるとして、気持ちが分かったら良いと思いませんか?


虫のキモチ☆なんかがもし売り出されたとしたら


蚊の気持ち・・『あぁオマエの血吸いたい・・』 『叩かないでください!!もう吸いません』

ゴキの気持ち・・『食べ物ないか食べ物ないか・・』 『スプレーかけないでください 私には30匹のコドモガ・・』


ハハハ・・・・何か嫌ですね_| ̄|○


気持ちが分かったところで・・・相手(虫)には通じない(笑)


一方通行なのがだめなのかな・・


科学が発達し ヒトは虫とも話すことができるようになった!!としたら


カイコ『オレ・・きっと蛾になるんだろうな・・憧れの蝶になれない』

ヒト『オマエがたとえ蛾になろうがオマエの姿はどの蝶より素敵だと思うぞ』

カイコ『ありがとう。勇気でた・・繭作る!!』


良いね〜(  ´∀`  )v


最後まで目を通してくださりありがとうございました(笑)

| SIRATAMA | - | 12:18 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:18 | - | - | -
SIRATAMAさん

コメント感謝です〜♪

楽しいブログですね〜!^^

虫の気持ち!笑っちゃいました^m^

また、遊びに来ますね♪
| ジュニア | 2009/07/18 4:58 PM |
>>ジュニアさん

こちらこそご訪問にコメント感謝です。

楽しいブログ・・(*ノ∀`*)

┏O))

私もまた、遊びに行きます♪
| SIRATAMA | 2009/07/18 5:17 PM |
   こんばんは〜SIRATAMA様

たくさんのメッセージありがとうございました(#^.^#)
 
本人は元気なつもりでいたのですが
ウイルスにやられてしまいました(>_<)

しばらく ぼちぼち遊びにきますね〜〜〜☆

暑い日が続きそうですので 
   お体ご自愛下さいねっ!!

     おかぁ
| おかぁ | 2009/07/18 8:30 PM |
>>おかぁさん

いえいえ((・ω・`*)(*´・ω・))
とんでもございません。

ウイルス撃退してやってください。
ご無理をなさらずに・・

思いやりのお言葉ありがとうございます┏O))
| SIRATAMA | 2009/07/19 3:36 PM |
ご訪問、コメント有り難う御座います。
虫の気持ち分かったら、多数のありんこが
いる所なら、大変ですね。もの凄いうるさかったりして。
| 幸福地蔵 | 2009/07/21 7:58 PM |
>>幸福地蔵さん

こちらこそ、ご訪問にコメントありがとうございます。

ありんこ・・うるさそうですね(笑)
| SIRATAMA | 2009/07/22 2:05 PM |









http://kekkonnsiyo.jugem.jp/trackback/12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>