今からプロポーズ

あなたのプロポーズ応援します
| main | 勝手な妄想 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
はじめまして



今日からブログ始めましたSIRATAMAです


どうぞよろしくお願いします



突然ですが・・・・あなたは結婚したいと思える彼女・彼氏さんはいらっしゃいますか?


そして、今すぐにでもプロポーズしたいと思っておられる あなた


他人とは違ったプロポーズをしてみませんか?



ということで、つづきは明日
最後まで読んでくださり、ありがとうございました







| SIRATAMA | - | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - | -
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
| 土レ味♪ | 2009/07/02 9:39 PM |
コメントありがとうございます。

笑う門には福来る 笑うことは大切ですよね(^^)

| SIRATAMA | 2009/07/04 1:57 PM |









http://kekkonnsiyo.jugem.jp/trackback/1
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>